スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    柔軟化粧水の威力

    日記 comments(0) trackbacks(1) ふろーら
    以前も記事に書いたことがあるフェイスクリエですが、
    今回の帰国の時ももちろん持って帰って毎日使ってました。
    帰ったその日は友達のところに泊めてもらったんですが、
    その時に友達にも勧めたら早速買ったそうです(^^♪

    実は私も姪に頼まれて買ってきたんですよね。
    私が買ったのより新しいタイプで充電式です。




    前はもっと高かったのにかなり安くなってますね〜。

    ヨドバシで実際に見てからアマゾンで買ったんですが、
    その時についでにふき取り化粧水も買いました。
    だっておススメされるんですもの(^^ゞ




    こちらの純米角質柔軟水米ぬかのうるおい成分
    フルーツ酸・ハトムギ・パパイヤエキスの角質柔軟成分が入ってます。

    さっそくフェイスクリエと合わせて使ってみました。
    コットンの汚れはそれまでの化粧水とそんなに変わらないみたいですが、
    肌はかなりしっとりしてていい感じ(*^_^*)

    そしてその後にいつものゲルクリームをつけたら!

    肌の感触が全然違う( ̄∇ ̄; !!
    ものすごく浸透してる!!


    毛穴の一つ一つからしっかり肌に吸い込まれていく感じです!(^^)!
    これはすごいわ〜〜。こんなに違いがあるとは!

    ちなみにゲルクリームはこちら、エバメールゲルクリームです。




    友達にサンプルをもらって勧められてからずっとこれです。
    これ一つで全身に使えるし一つで済むからとても便利(^^)
    今までは楽天で買ってましたが、アマゾンの方が安い!
    ということに気がついて、今回はアマゾンで一緒に買ってきました。

    いつも帰ったときにゲルクリームを買ってきてましたが、
    今度はこの角質柔軟水も買わなくちゃね。
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        Panasonic デイモイスチャー ナノケア ゴールド調 EH-SA42-N◆...
        • 見つけました
        • 2010/11/06 2:54 PM
        無料ブログ作成サービス JUGEM