スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    マッサージ器じゃなくて

    家族 comments(2) trackbacks(0) ふろーら
    昨日の夜、ダンナが電話してきて
    「職場の人にマッサージ器をもらったから
     家に着いたら運ぶの手伝って」

    と言うんですよ。

    手伝わなきゃいけないほど大きいの?
    「まだ見てないけど、とにかく重いらしい」
    とのこと。

    そんな重たいマッサージ器って一体どんなの?
    もしかして椅子みたいなのかなぁ…。

    1時間ほどして帰ってきたので下まで降りると
    なんと一人でもう途中まで運んできてました( ̄∇ ̄; !!

    でもこれがマッサージ器?

    フィットネス1
    フィットネス2

    これはどう見てもマッサージ器というよりも
    トレーニングというかフィットネスに使うものでしょう。

    フィットネス3

    ダンナも
    「これでダイエットできるらしい」
    と言ってましたからね(^^ゞ

    真夜中なのに早速電源入れて使ってみたダンナ。
    乗馬みたいでかなりお腹に効きそう、だそうです。

    ちょうどトイレに起きたお義母さんにも
    「乗ってみたら」と勧める(^_^;)

    寝ていた姪をわざわざたたき起こしてまで
    「これでダイエットできるよヽ(^。^)丿」
    と乗ってみさせるという…

    お義母さんは
    「あの子は何でももらってくる。
     あんなものもらってどうするの(-_-;)」

    と言ってましたが、
    何でも取っておくお義父さんの息子ですからね(^_^;)

    それにしても、かなりの重さなのにダンナ一人で運んだので
    「あんたにそんなに力があるとは思わなかった」
    と驚いてました。

    そして
    「職場の人はどうしてあの子にくれたんだろう?
     もしかして太ってるからダイエットしろ、ということ?


    …さ、さあ?

    ダンナ自身は、姪のダイエットのために
    わざわざもらってきたんだと言い張ってましたけどね(^_^;)

    まあせっかくもらってきたんだし
    みんなで使ったらいいんじゃないでしょうか(^^ゞ
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        OSIMはよろしいメーカーじゃないですかー!
        もらえるなんてうらやましすぎる!

        • スッカリ脱都会生活人さん
        • 2011/02/28 11:30 PM

        スッカリ脱都会生活人さん:

        そうなんですか?!
        全然知らなかった(^_^;)
        3000元ぐらいで買ったものらしいです。

        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM