スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    大地震

    日記 comments(2) trackbacks(0) ふろーら
    金曜日の大地震、ビックリしました。
    被災者の方に心からお見舞い申し上げます。

    最初東北地方だけかと思っていたら
    あんなに広い範囲で被害が出ていて
    その後の津波でもさらに広がって…
    今もまだ安否がわからない人たち、
    避難所で不安な夜を過ごしている人たち。
    本当に何と言って良いのか言葉も見つかりません。

    東京に住む親戚は無事だったようですが、
    友人とはまだ連絡がついていません。
    もうこれ以上被害が広がらないよう祈るばかりです。
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        祈るだけです。

        • スッカリ脱都会生活人・・・さん
        • 2011/03/13 9:56 PM

        スッカリ脱都会生活人さん:

        そちらは大丈夫でしたか?
        友人とも連絡がついて、みな大丈夫だったそうですが、友人の知り合いの中にはまだ連絡が付かない人がいるらしいです。
        本当に祈るしかありませんね。

        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM