スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    買ってて良かった

    日記 comments(0) trackbacks(1) ふろーら
    無線LANに変えた我が家ですが、
    私のノートパソコンにはUSBを挿すところが2つしかなく、
    これまでマウスだけつないで1つは空けてたんですが、
    無線LANカードをつなぐと他のものをつなげない(-_-;)

    デジカメとかiPodとかをつなぐたびに
    どちらか1つを外さないといけないので、
    USBハブも買って同時にたくさんつなげるようにしました。
    これでますます便利に(^。^)

    姪が使っていたデスクトップの方は、というと
    かなり古くて今までに何度もリカバリーしてて、
    最近も調子が悪いのでずっと使ってなかったんですよ。
    だから無線LANに変えたことも姪は知らなかった。

    そろそろ新しいパソコンに買い換えようよ、
    と言っていたことは知ってたんですが、
    これまたある日突然ノートパソコンを買ってきました^_^;

    中古でかなり安くなったらしくて、
    持ち歩けるように小さい(多分10インチ?)タイプ。
    でも無線LANのことを知らないから
    「家ではLANケーブルをつながないとインターネットできない」
    と思ってたみたいなんです。

    それが無線LANを使えると知って大喜び\( ^o^ )/
    今まで通りリビングでも、自分の部屋でも
    好きな場所でインターネットが出来るわけですからね。

    もし姪がパソコンを買うのがもう少し早かったら
    まだ無線LANにしてなかったかもしれない。
    いつ買うか、なんて知らなかったのに
    なんとバッチリなタイミングでしょう(^^ゞ

    ほんとに買ってて良かった〜(^^♪
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無線LANカード >> ONDESIGNブログ : NAS たんですけど、何時でも全ライブラリにアクセスしたり、ノートを手軽にバックアップしたくなったのでNASを組んでみる事にしました。 使ってた無線LAN親機は余分なポートが無かったので、無線LANルーターとLAN接続ができるHDDを用
        • 無線LANのブログ WiMAXで家でも外でもネット接続
        • 2011/05/29 6:06 AM
        無料ブログ作成サービス JUGEM