
- - - スポンサードリンク


  • 0

    ヨーグルトワイン

    日記 comments(0) trackbacks(1) ふろーら
    早いもので今日で今年ももう半年過ぎたんですね。
    本当にあっという間だったわ。
    そんな今年の折り返しの日の上海は
    また雨が降ったり止んだりで蒸し暑いです。
    明日から7月なんだから当然か〜(^_^;)


    さて。

    最近テレビで話題になってるらしいですね。
    ヨーグルトワインダイエット

    偶然ネットのニュース記事で見つけたんですが、
    ダイエットだけじゃなくて
    便秘や冷え性を改善して
    アンチエイジングにも良い
    って
    良いことだらけじゃないですか!(^^)!

    うちではお義母さんが毎晩ワインを飲んでるので
    いつもワインを買ってある。
    あとはヨーグルトを買ってくれば
    いつでも出来るわ。

    作り方も混ぜるだけで簡単だし、
    1日1回でいいっていうのもお手軽だし

    不精でも続けられそう。
    これはやってみる価値があるかも。
    • 0
      • Check


      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        朝晩10分だけ美肌&若さキープ・プログラムを試してみてください。あなたをオバサンっぽく見せているシワ・しみ・たるみ・ほうれい線がうすくなり、赤ちゃんのような美肌とイキイキとした表情を取り戻すことができるでしょう。
        • 10歳若く!!アンチエイジングプログラム
        • 2011/07/01 9:51 PM
        無料ブログ作成サービス JUGEM