
- - - スポンサードリンク


  • 0

    ココアパン

    手作り パン comments(0) trackbacks(0) ふろーら
    7月に入ってずっと36度前後の暑さでしたが、
    今週は雨が降ったり止んだりで
    少し気温が下がって過ごしやすい上海です。
    予報を見ると毎日「雷雨マーク」なのが困るけど(-_-;)


    さて。

    日本の某サイトのレシピで
    ココアパンを作りました。
    ココアが30gも入ってるレシピです。

    ココアパン1

    ココアが入ると硬めになるのはわかってたけど、
    随分な割れ目の入りよう(^_^;)

    ココアパン2

    ココアがたっぷりなので、
    色も味もしっかり濃くて
    マーマレードやベリー系のジャムがぴったり。
    元々オレンジピールを入れるレシピだったから
    今度は何か入れてみよう。
    • 0
      • Check


      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM