スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    トマトパセリパン

    手作り パン comments(0) trackbacks(0) ふろーら
    暑いですね〜(-_-;)
    このところ雨も降らなくて
    毎日うんざりするような暑さです。

    そうそう、ロンドンオリンピック始まりましたね。
    北京オリンピックからもう4年かぁ・・・
    時間が過ぎるのは本当に早いわ(^_^;)


    さて。

    トマトパセリパンを作りました。
    ドライトマトとドライパセリ入りです。
    作ったのは随分前ですけどね(^^*ゞ

    友達の持っている日本のホームベーカリーの
    説明書に載っていたレシピのアレンジです。

    トマトパセリパン1

    残っていたとうもろこし粉を少し入れたんですが
    そのせいかあまり高さが出なかった。
    でも中はちゃんとふっくらしてました。

    トマトパセリパン2

    小麦粉だけだったらもっとふっくらしたかな?
    今度はそうしてみようっと。
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM