
- - - スポンサードリンク


  • 0

    スタバの月餅

    comments(0) trackbacks(0) ふろーら
    連休も残りあと1日となりました。
    ずっと天気が続いていたのに
    昨日の夜はちょっと雨が降り
    今日も曇り空の天気でした。

    少しは涼しくなるかと思ったけど
    意外とそうでもなく、
    昼間はやっぱり半袖です(^_^;)

    連休の初日は中秋節で、
    当日になってスタバの月餅をもらいました。
    たぶん結構な値段だと思うわ。

    ウサギの模様の3色の月餅です。
    和菓子風の皮のなかにあんが入ってて
    その真ん中にさらにペーストが入ってます。


    緑色は抹茶&レモン
    抹茶&レモンの月餅

    白いのはパッションフルーツ&チョコ
    パッションフルーツ&チョコの月餅

    茶色はコーヒー&ヘーゼルナッツ
    コーヒー&ヘーゼルナッツの月餅

    どれも普通の月餅にはない味です。
    コーヒーが入ってるのはスタバだから当然でしょうね。
    普通の月餅よりも糖分も油脂も少ないみたいで、
    あっさりと食べやすかったです。
    本当に和菓子に近い感じでした。
    来年ももらえるといいな〜(*^_^*)
    • 0
      • Check


      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM