
- - - スポンサードリンク


  • 0

    遅ればせながら

    手作り comments(0) trackbacks(0) ふろーら
    しばらく更新してない間に
    1月ももう半分以上過ぎてしまいました。
    遅ればせながら新年のご挨拶。
    今年もよろしくお願いします。

    でも中国はこれからが年末なんですよね。
    バーゲンだの忘年会だの、
    なんだか慌しいこの頃です。

    そんな落ち着かない時期ですが、
    時間を見て少しずつ編んでいた
    カーディガンがようやく完成ヽ(^o^)丿

    カーディガン

    1年がかりですよ。
    姪が中学生頃にお義姉さんが編んだ
    白いセーターと赤いベストをほどいて編みました。

    白い方の毛糸がくせが付きやすいみたいで、
    普通はアイロンかけると伸びて新品みたいになるのに、
    これは洗ってアイロンかけてもほとんど変わらず、
    出来上がってからアイロンかけても編地がデコボコ(-_-;)
    何度か洗ったらマシになるかしら。。。

    でもなんとか完成してほっ。
    これで次に取り掛かれる(^_^)
    • 0
      • Check


      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM