
- - - スポンサードリンク


  • 0

    新年快楽!

    手作り comments(0) trackbacks(0) ふろーら
    新年快楽!万事如意!

    あっという間に2月。旧正月連休です。
    先週から雨や雪が降ったりして天気が悪かったのに、
    土曜日からはいい天気でした。
    でも明日からまた下り坂のようです。


    さて。

    前に姪の部屋を整理したら、
    使い残りの毛糸がいろいろ出てきたんですが、
    それを使って手袋を編みました。



    三国万里子さんの編みものこものから
    ノルディック柄の指なしミトンです。

    指なしミトン

    写真だと色がちょっと違って見えるけど
    紫色の濃淡の編み込み模様です。
    最初、編み込みの糸の引き加減がゆるくて
    先に編んだ左手がちょっと大きめですが(^_^;)

    男女兼用できるようにゆったりめ
    と書いてあったとおり、私の手には大き目なので
    ダンナにプレゼントしようと思います。
    もうすぐバレンタインだし、ちょうどいい(^_^)v
    • 0
      • Check


      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM