スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ヨーグルトパン

    手作り パン comments(0) trackbacks(0) ふろーら
    またまた間が開いてしまいました(^_^;)
    先週は夏かと思うほど暑い日が続いたけど、
    今日は一気に10度以上も気温が下がって
    またまたセーターを着込みました。
    やっぱりまだ3月だもんね〜。


    さて。

    随分前に作ったパンですが(^_^;)
    ヨーグルトパンを作りました。
    どこだかのブログで見かけたレシピで、
    ヨーグルトを結構たくさん入れます。

    ヨーグルトパン1

    水分が多くて、かなりべたつく生地で、
    レシピ通りにてっぺんに切り込みを入れたけど
    ほとんどわからない(^^ゞ

    ヨーグルトパン2

    いつも作るより大目の量だったけど
    それにしてもよく膨らんだわ〜。
    すごく柔らかくて、ふわふわです(^^♪
    スライスするのが難しいほどでした。
    もちろん食べてもふっくらおいしかったです。
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM