スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    クランベリーココアパン

    手作り パン comments(0) trackbacks(0) ふろーら
    このところ天気が不順で、
    暑くなったり寒くなったり、雨が降ったり止んだり。
    せっかくの清明節連休も昨日は一日中雨でした。

    それでももうさすがに4月だから
    そろそろ冬物を片付け始めなければね。


    さて。

    クランベリーココアパンを作りました。
    ココアたっぷりの生地にドライクランベリー入りです。

    クランベリーココアパン1

    ココアを入れるとよく膨らむね(^^♪
    今回もこんなにふっくら。

    クランベリーココアパン2

    おいしいパンでした(*^_^*)


    ところで、お義姉さんの家でもわんこを飼い始めました。
    シュナウザーの男の子なんですが、
    姪の友達の家の近所をさまよっていたところを
    保護されて、とってもいい子なので、
    姪が猛プッシュしてお義姉さんの家に行くことに。

    何歳なのかわからないけど、ちゃんとしつけされてたようで、
    おとなしく留守番も出来るし、あまり鳴かないし、
    とっても人懐っこくていい子
    です。

    お義姉さんちのわんこ

    うちに初めて来たときも、珍しそうに歩き回っては
    「なでて」と擦り寄ってきて、みんなメロメロ(^_^)

    落ち着かないのはココちゃんで、
    近寄ろうものなら思いっきり吠えて威嚇(`m´#)
    なのでツーショットは撮れませんでした。
    ココちゃんよりずっと大きいから怖かったのかもね。
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM