スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    レインシューズ

    日記 comments(0) trackbacks(0) ふろーら
    真夏のような天気が続いたかと思ったら
    今度は雨が続いてまた寒い(>_<)

    衣替えして半袖を出したのに、
    また長袖を引っ張り出しました。
    でも明日からまた暑くなる模様(^_^;)

    こうも気温が上がったり下がったりだと
    本当に何着ていいか困りますねぇ。

    でも今までだと5月の連休を過ぎたら
    もうすっかり夏みたいな気温で
    長袖が必要なほど寒くなかった気がします。

    で、5月も下旬になってくると
    そろそろ梅雨も近づいてくるので
    今年こそは雨靴を買おうと思ってて、
    今週ようやく買いました。

    レインシューズ

    去年、姪がネットでかわいいのを買って、
    その内にロングのも買うつもりだから、
    そしたら私と二人で兼用にしよう、と言ってたんだけど、
    結局ロングは買わないままになってたんですよ。

    サイズも私の方がワンサイズ小さいので
    やっぱり自分のサイズで買いました。

    ていうか、姪にネットで買ってもらいました(^^ゞ

    届いた翌日が雨だったので早速履きましたよ。
    靴が濡れるのを気にしなくていいって
    やっぱりいいわぁ(*^^)v

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM